春休み親子陶芸教室 終了しました

春休み親子陶芸教室 -マイ茶碗づくり- は春休み最後の本日をもって終了となりました。

期間中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

焼き上がるまで楽しみにお待ちくださいね。

 

次回の親子教室は夏休みを予定しています。

色々なリクエストを伺いましたのでまたうちの子に試作してもらったりして決めたいと思っています。

ワークショップの情報はFACEBOOKページ[Studio T Pottery],インスタグラムでも

告知していますがメールアドレスをお知らせ頂いている方には時期が近づきましたら

直接お送りしています。

見逃すことなく知りたいという方はメールアドレスをお知らせ下さいませ。