春休み親子陶芸教室 始まりました

春休みに実施している親子陶芸体験教室(期間限定ワークショップ)では、親子連れのお客様に粘土でアクセサリー(ブローチ)作りを行って頂いています。

先が細いスポイト状になった道具でドット模様を入れたり、マスキングテープを使ってストライプ柄にするなどそれぞれひと工夫。

いつの間にか親御さんの方が真剣になったりして…笑

楽しんで頂き何よりです^^

春休み親子陶芸体験教室(期間限定ワークショップ)は引き続き4月7日(土)まで実施しています。皆様のお越しを心よりお待ちしています。


春休み親子陶芸体験教室(期間限定ワークショップ)要予約

【陶器のアクセサリー作り】

・受講費用:1,200円(税、送料込)/組

※2名でも3名でも料金は同じですが、お一人様での参加は出来ません。

・作れる数:1組様6個まで(7個以上からは1個当たり200円の追加料金を頂戴いたします)

・所要時間:約45分(最大延長60分)

・受け取り方法:焼き上がり後作品の裏にピン留めを付け、郵送にてお送りします。所要期間約1か月(工房に受け取りに来て頂く必要はありません)

・その他:「親子」としていますが参加は友人同士・カップル等でもOKです。

 

・開講期間

3月29日(木)~4月7日(土) 午前10時~午後4時(お昼休憩 12:00-13:00)

※4月1日(日)は午後2時~午後4時の間のみの開講となります。

■お休み 4月5日(木) 4月8日(日)

 

◇ご予約はこちらから

→ contact

→ pottery1230@gmail.com

→ 090-4898-6387

※ご希望の日時、人数をお知らせください。ご予約は前日の午後5時までにお願いします。メールからのご予約については折り返しのご連絡で受付完了となります。