2人展のお知らせ

明後日6日(土)から兵庫県赤穂市のクラフト空のいろにて青庭製作所(木工)川本知史さんとの2人展を開催させて頂きます。

木工の川本さんはまだ駆け出しの作り手(と本人はご謙遜)。展示会の経験も浅いと伺ったので今回は工房名を前に出して主にお互いの定番品を紹介する展示構成に。

そんな中でもひとつ、今回限定のコラボ作品として青庭さんのシェーカーボックスに弊工房の定番ほっこり湯吞に取っ手を付けてマグカップにしたものをペアにして3セット限定で販売します。

昨年青庭工房に伺った際、青庭さんの定番シェーカーボックスに弊工房のほっこり湯吞(Mサイズ)があまりにもピッタリはまったのでそこから思い付いた作品です。

現在兵庫県は引き続き緊急事態宣言が発令中となっています。

そんな中ではありますが以下の日程で在廊も予定しています。(変更の可能性あり)

お店にはWEBショップはありませんので対面販売が基本ですが、会期中後半からはお電話、メールでのお問い合わせにも応じられるとの事ですのでクラフト空のいろHP,ブログも是非チェックしてみてください。


ご来廊はくれぐれもご無理のない範囲で。 何卒よろしくお願いいたします。


青庭製作所 T POTTERY 陶芸工房  木・陶 2人展

2021.2.6(土)-13(土) 10:30-17:00  ※8日(月)休

在廊予定日 6,7日(十河) 6日(川本)

クラフト空のいろ 〒678-0255 兵庫県赤穂市新田938

tel:0791-25-1604